色々ご飯と子育て日記。

夫婦+息子2人の食生活と子育ての記録です。

息子にとっての美味しいものとは…

2019-10-30 | 外食
昨日は息子の矯正歯科を受診してきました。
基本的に、学校帰りに寄って帰ってくるので、私が付き添うことはないんですけど。
久しぶりに状況を確認しておこうかと。
息子の歯は12歳臼歯を除いて全て永久歯に生え変わってます。
その12歳臼歯も、グラついている状況。
気にしたら気になる部分もあるけど、まずまず綺麗に揃い、後は顔の成長が終わった時の状況を見て第二期…となるそう。
今のままなら二期を強く勧めないけど、顔立ちが変わったらどうなるか?
後は本人の希望と。
第二期はどうかなぁ…
本人次第。
希望したらインビザラインで直してあげたいな…
うん、貯金しよ。

で、その後、夕飯を食べて帰ることにしまして。
不幸続きの息子に希望を聞きましたら…


サイゼリヤヽ(´▽`)/
母は餃子ビールが良かったんだけどね。
ピザ、パスタ、ポップコーンシュリンプ、辛味チキン、グラタン…


母はサラダとビールメインで。
最近、太ってきた…ヤバイ…
ならビール飲むなとは言わないで(´;ω;`)

ひーくんはパスタは食べない!と豪語してましたが、しっかりパスタもグラタンも食べてましたよ。
これだけ食べて税込3000円以下!
やすっ!
また行くことになると思われます。

最新の画像もっと見る

post a comment