65オヤジのスタイルブック

年末も新年も相棒で過ごす

新年明けましておめでとうございます。

本日4日が仕事始めの茶々丸オヤジです。

みなさん、どんなお正月をすごされましたか?

茶々丸オヤジは、相変わらずの、テレビ、DVD三昧でした。
今回は、けっこう特番ドラマが目白押しでした。

中でも、相棒がとても良かった♪

年末に観た映画「相棒」の余韻が残っていてのか、映画に引けをとらない出来でした。
ドラマは、最愛の息子をバイク事故で亡くした主婦が、加害者の男性に復讐する内容ですが
完全犯罪を目論む主婦の緻密な計画に、引き込まれました。

映画の方は、警視庁内部で起こる元警察官の篭城事件から始まる警察幹部の内部犯罪へと発展する内容ですが
こちらも、最後の衝撃と事件を暴く右京&神戸コンビの活躍がドラマとは一味違う展開です。

ドラマファンで無くても、十分に楽しめる内容ですので、劇場に足を運んでみてください。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【映画・ドラマ・演劇】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事