65オヤジのスタイルブック

朝ドラあまちゃん

今日から、NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」がスタートしました。前回は家政婦のミタの遊川氏の脚本でしたが、今回は、官九郎さんの脚本で、ドラマファンには見逃せないドラマとなりそうです。

今回は、南三陸の漁師町からスタート。ヒロインが海女からアイドルへと成長する奇抜なストーリーで、クドカンワールド炸裂の予感がします。

初回からお笑いら満載で元気になるドラマでした。震災前の三陸鉄道沿線から始まる所も東北出身の宮藤氏の郷土愛に再生が加わり、笑いと愛に包まれた作品になりそうです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【映画・ドラマ・演劇】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事