見出し画像

65オヤジのスタイルブック

Skoop on Sombody in 名古屋

Skoop on somebody(スクープオンサムバディ)のコンサートに行ってきました。
なじみのない方には、あのウッチャン主演、哀川翔アニキも出てた「ぼくが地球を救う」の主題歌を歌っていたグループです。

彼らのデビュー10周年記念コンサートで、過去のシングルを網羅したライブ。

しょっぱなから、ベスト・ヒット・SOSと題されたコンサートで、僕には懐かしいあの「ベストヒットUSA」の小林克也さんのナレーションでスタート。
アップテンポなダンスナンバーからスローなバラードまでたっぷり2時間のライブパフォーマンスを披露してくれました。

ボーカルタケの甘く切ない声に女性ファンは魅了されっぱなし。もちろん男の僕でもしびれる声でした。ほんとう日本を代表するR&Bシンガーだと思います。

最後、アンコールが終わり、ファンのためにと記念撮影。ファンの前でデジカメ、携帯カメラをもっての撮影会で終了しました。
彼らのファンへの熱い思いを感じるコンサートでした。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【音楽・ライブ】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事