ピクニックには早すぎる

日々のちょっとした記録です

20170525

2017-05-25 | Weblog
朝ごはん。
は、あまり食べたくなかったので、壬生菜お茶漬けの素でさらさらと。

お昼ごはん。いつもの某学食。

熊本ラーメン、ビュッフェで120円分ひじきとホウレンソウの和え物とブロッコリー少し。
560円、580kcal+ビュッフェ分、塩分7.2g+ビュッフェ分。スープはあまり飲まないよ。
熊本ラーメン、あと2日!と書いてあって、昨日のラーメン欲もまだ満たされていなかったので食べてみた。
一口目は美味しいかなと思ったけれど、やはり私は動物系の濃い目は飽きやすいらしくだんだんと気持ち悪くなってしまった(^_^;)
でも濃い目でも平右衛門の魚介豚骨はイケルのだあああああこれが食べたいー

夜は掃除して、お晩酌。

冷奴と。
何か食べなきゃなーと思いつつ…。
お惣菜を作ったけれど明朝用。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿