ピクニックには早すぎる

日々のちょっとした記録です

20170531

2017-05-31 | Weblog
朝ごはん。今日も朝冷やし麺!

薬味たっぷり納豆そば。
薬味は大葉みょうがカイワレ大根をひとつかみほど。

お昼ごはん。いつもの某学食。

中ごはん、クリーミーコロッケ、厚揚げと野菜の黒酢炒め、ほうれん草の胡麻和え、お味噌汁。
510円、839kcal、塩分3.9g。
たしか昨年もあったはずの黒酢炒めは味的に好きなやつ。

夜は清瀬内山でT3リーグのシティBx国分寺。いまの大2世代の横河さんBの時の試合はより横河っぽくておもしろかったよねぇなんていろいろ思い出しながら…リュウセイとカズヤがまだBのままなので…早く活躍しようぜー( ◠‿◠ )
まぁ今年のT3、AもBブロックもカオスぶりを垣間見せているけれど、それを感じられる試合だったかもね。

帰って麦とホップ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿