ピクニックには早すぎる

日々のちょっとした記録です

20170528

2017-05-29 | Weblog
朝ごはんは駅の立ち蕎麦。
さといもコロッケそば。


駿河台大学まで埼玉県大学サッカーリーグを見に行って、
元加治駅前の地元パン屋さんというところで美味しそうなパンを買って、

駅で電車の待ち時間で食べて。

そのまま三鷹まで。
すこーし時間があったのでプロントでおやつ。

イチゴのミルクレープとアイスティー。

横河GでU-15の関東リーグ。シティxジェフ。
今まで見た感じだととても強そうだったシティもこの日はなんだかうまくいかなくて、角くんも自分で首をかしげてしまうくらいだった。そういう日もあるよね(^^;)

夜はサラダでお晩酌。

ミニトマトとスナップエンドウときゅうりと生ハム。


昼間、サッカーはサッカーを大好きな人たちのものだよねとなぜか再認識して自分でとても消化できた気がして、良い一日だったと感じたのだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿