ピクニックには早すぎる

日々のちょっとした記録です

ピクニックには

2005-11-24 | きゃぴきゃぴ
アクセス解析の検索ワード見てたら、
「ピクニックには 永露」
で、来ている人がいて、ちょっとハマった。
「野球観戦には ビール」みたいなノリに見える。
ピクニックには永露君ね。いいんじゃなーい。
爽やかそうで。

でも、私なら、
ピクニックには 梶山orハスミ君or・・・
最近はイザワ君がお気に入りなので、ピクニックにはイザワ君だ。
と妄想してみる。
・・・ケータイ機種変して、新しいものに対応できない自分からの逃避妄想w


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (tmt)
2005-11-24 23:58:58
アクセス解析の検索ワードは面白いですねー。



相変わらず、

『少年サッカー 馬鹿監督』のhitで笑い、

『しまっちゃうおじさん』のhitで申し訳無く思ってます。



お元気そうで、なによりですv
返信する
Unknown (adiaphora)
2005-11-25 20:55:27
たまに、

「キミは何が知りたかったんだー?」

という検索ワードがあって笑えますよね。

何でもいいですが、たまたまでも訪れてくれた方々感謝です。



ありがとうございました。元気です。

非日常から日常への回帰は、

サッカーだ、と認識してしまいました。

私にとってもう、サッカーは日常のようです。

それがあるから、生きている。

返信する
ピクニックには 永露。 遠足には 宮阪? (keta)
2005-11-28 19:12:00
はじめまして。



このキーワードでググったのは自分です。

出先から探すのになかなか見つからなくて・・・

永露にしたのはたまたまなんですよねw。



ユースの話をいつも楽しみに読んでいます。

今年のおわりに長居で彼らの笑顔が見られたらいいですよね。



来週はトップとの練習試合が楽しみ。
返信する
ketaさま (adiaphora)
2005-11-28 20:41:45
はじめましてこんにちわ。



あの検索ワードのおかげで、

楽しく妄想させていただきました。

ありがとうございましたw



私のくだらないきゃぴきゃぴ話ですが、

お暇な時でもお付き合いくださいませ。



日曜日のトップとの練習試合、

私も楽しみです。

どのくらいやってくれるでしょうか。ワクワク
返信する
ちなみに (adiaphora)
2005-11-28 22:29:32
宮阪君なら・・・

漁です。私のイメージw
返信する

コメントを投稿