ピクニックには早すぎる

日々のちょっとした記録です

余裕

2006-02-19 | Weblog
平成17年度第7回東京都クラブユースサッカーU-17選手権大会決勝
FC東京U-18vs横河武蔵野FC
@夢の島

今日はもっとお天気が悪くて寒々するのかと思っていたけれど、
先週の夢の島と比較すると過ごしやすかったのなんの。
いい気持ちで観戦できた。

ホントはベルデvs養和も見るつもりだったのだけれど、
ムンプスもどきが治っていないので、
長い時間冬空の下にいるのを躊躇ってしまい、
同試合後半途中頃、夢の島に到着。
ところが、ウチのユースっ子がアップをやっていたので、
目の前でそっちを見学。
もへもへ。


いやあ。
余裕綽々だったなー思った以上に。
自由にのびのび。やりたいことやっているように見えたし。
あまりに安心して見れたから拍子抜け。
ああ。井澤くん、かわいいねぇ~
(はすみんが出なかったので、2番手はぁとな井澤くんを目で愛でていたw)

なんだかんだ、この大会初戦vsトリプレッタが一番ヒヤヒヤ&不安増大してたかも。

5-0。
とりあえず優勝おめでとう!
いい1年になるかな?

喜びを爆発してくれるのかと思っていたけれど、
今日は大人しかったな、宴会世代・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿