ピクニックには早すぎる

日々のちょっとした記録です

20070126

2007-01-26 | Weblog
30歳になりました。
おめでとう、自分。
きちんと生きよう、自分。

ということで、せっかくなのでお休み取って、
自分で自分をお祝い。
それで、なぜか、高尾山へ。
乗り物好きなのでリフト乗るためと、植物の醸す空気充填と、蕎麦食うためかな。
リフト乗って、のんびり歩いて、ビール飲んで、蕎麦食って。
気分がゆったりしました。

そのあと、お誕生日エステへ。
ところが、体質の問題でお断りされちゃったよ。
予約の電話で言った筈なのに、聞いてないとか言ってさ…
何れにせよ、もう一生エステ駄目なんだかな…
ちょっと女として否定されたみたいでショックでした…
ケロイドなんですけれど…ダメなんすか?
(予定はないけれどw)ブライダルエステもできないの~?!

とぼとぼ帰って自棄酒。
追い討ちをかけるように、お願いしていたプレゼントのDVDを相方君が職場に忘れたと言う。

・・・みんな、私の気分をどーんと落としてくれて、ありがとう…
わたし、逆境に負けないで強く生きていくよ…

いえいえ、こう、他愛のないことに一喜一憂できる日常に感謝です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿