ピクニックには早すぎる

日々のちょっとした記録です

20080305

2008-03-05 | Weblog
日曜日、久しぶりに広い湯船に浸かったら、やっぱり気持ち良くってさ、
ひろーいおふろにはいりたーい欲求が高まってしまった。
近所の銭湯に行こうかと思ったら、1年前に廃業していた。
それで、いろいろ調べたら、比較的近くにここがあって、スーパー銭湯なのに天然温泉ですよ!
早速行ってきた。
施設はとてもきれい。たぶん値段も高くない。
お風呂の種類も、熱いの温いの、露天、寝湯、ジェット、サウナ、岩盤浴などなど豊富で飽きない。想像した以上にステキな施設。
お湯は暗くて分かりにくかったけれど、おそらく薄いコーラ色。
お湯につかっている間は結構つるつるな感触だった。
露天風呂から星が見えたし極楽極楽♪
むかしよく田無に行くのに通っていた場所だけれど、最近通ってなかったからできたことに気付かなかった。ああ存在に早く気付きたかった!

調べると、東京にもたくさん日帰り温泉あるのだね。近場だと深大寺しか知らなかった。
こちらも是非行ってみたい。ネットだと結構評判が良い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿