ピクニックには早すぎる

日々のちょっとした記録です

タメ

2007-01-22 | Weblog
なんだか今年に入ってから、
FC東京には、私と同学年の選手が俄かに増えた。
ワンチョペさんやらフクニシさんやら。
じょーくん含め3人ですか。
タメってだけですが、まあ、注目します。たぶん。
うーん。でも、TVでしか見てないフクニシのいる小平…
まったく想像ができんよ。

ということで、
20代最後の1週間が始まってます。
特にどうってことないのだけれどさ。
昔漠然と考えていた30歳の状況とはかけ離れているよね。
まだまだっすね、いろいろと。

20070120
朝きちんと起きて、水回り修理のおじさんを向かえた。
シンク水漏れのための修理。
今回は大家さん持ち。とりあえず直った。
その後文字通り昼寝。
はっと起きて深川へ。
途中、パンクしていた愛車を自転車屋さんへ預けていった。
JFA PREMIER CUP JAPAN 2007東京予選兼第12回東京都クラブユースサッカー(U-13)選手権大会2次リーグ第2戦
FC東京U-15深川 6-0 ARTE八王子
深川から、新宿へ。父親の誕生日プレゼント購入。
お外で趣味のろくろを回すのに寒そうなので、あたたか股引を。
帰りに、自転車を引き取り。パンクしていなかったそうだよ。
でも、空気入れてもすぐ抜けるのだけれどな。なんでだろ。
夜ゴハンは、バーミヤン。

20070121
小平詣で。
原さんが「そこ」にいるのはとても自然なことで、
何の違和感もなかった。
心地のいい場所は相変わらず。
コータのファンサを初めて目撃。
握手したんだけれど、
緊張して「頑張ってね」が声になってないオイラ。
「なに乙女になっているの」という相方君の冷たい発言。
いやね、やっぱり、あそこの場でコータさんが、ギャルにきゃっきゃっとされてて、
写真撮られて、サイン書いているのが新鮮で不思議でさ。
でも、サインがシンプルで可愛かったよ。
私もそのうち書いてもらおうーっと。てへ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿