ピクニックには早すぎる

日々のちょっとした記録です

20080320

2008-03-20 | Weblog
この冬全く風邪をひかなかったのに、ここにきて、ひいてしまった。
火曜日からなんだかおかしいなと思っていたのだけれど。
動画で残しておきたいほど、鼻水が流れてくるのだ。すばらしい。

ということで、
一日だらだら過ごした。
深川Gに深川とレッズJr.ユースの練習試合を見に行きたかったけれど、
寒いし雨も降っているし止めにしておいた。
JFAプレミアカップの関東準決勝の時に見かけたレッズの選手がもう1度見てみたかったのだけどね。
小さいけれど、キラキラしてて光る子だったのだ。
名前もよーへいが羨ましがりそうな名前の子。
また機会あるよな?

と世間の東京サポ・ファンとは全くかけ離れたことを書いてみる。


この年度末、来年度の仕事の契約も済ませていないのに、空気なんて読まずに有休消化でしばらくお休み。ヤル気を失いつつある昨今、そんな感じが上司にバレバレ、戻ったら居場所が本当にないかもーw
しかし、うーんこりゃ金さえありゃ福岡行けたな。いやいや、Bチーム好きだから金あってもイギョラ選んだなー
なんて考えつつ、明日は両親とのんびりドライブ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿