ピクニックには早すぎる

日々のちょっとした記録です

20071104

2007-11-05 | Weblog
父が同窓会ということで(年に2回くらい開催しているような印象。やりすぎじゃね?)上京してきた。
熱海に行くということで、東京駅で落ち合い、昼を御馳走してあげた。
「おめーに奢ってもらうなんて気持ちわりぃわや」と言われつつもしっかり支払したのは、もちろん2週間後の新潟でのサハラの試合を見に行くのに、実家から車で送迎してもらうためである。無事約束は取り付けた。
私が車を自らの運転で行ってもいいのだが、ブレーキとアクセルをよく間違ってしまう病気なので、たぶんサッカー観戦までありつけないこと必至なのだ。

ご飯を食べた後はさらっと別れ、千葉・内房線の八幡宿まで。
KSLカップ(プレ大会)決勝戦を見に行った。
FC町田ゼルビアvsクラブドラゴンズ。
もちろんユースっこOB福田くんを見に行ったのだ。
町田は天皇杯東京都代表決定戦でも見たが手を抜かないし頑張るしイイチームです。
福田くんは、一瞬のヒラメキのような見てるこっちがときめくパスを見せてくれて、個人的に満足しまくり。やっぱり好きだわ~

そういやこの試合の会場・八幡公園球技場で、今度の日曜日、深川が試合をするようだ。ベンチなどは何もなかったから、行かれる方は座るもの(またはレジャーシート)を持っていた方がいいと思う。
あと晴れてちょっと気温が上昇すると藪蚊がいっぱいいるかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿