ピクニックには早すぎる

日々のちょっとした記録です

いらっしゃいませ

2005-09-26 | Weblog
はいさーい赤嶺くんよく見ると実は男前・池上君も来てくれるんだね。
アルバイトから社員昇格って感じか。
東京は居心地良いと思いまっせ。まあゆっくりしていきなよw

池上君はサテで器用にソツなく色々こなしてたしね。
めんそーれ赤嶺くんはウチではあまり観れてないけれど。
来年が楽しみですう。

ああ。
でも今年もユースから昇格ないみたいだし、
それが寂しいなー。
まあ、誰にあがって欲しいの?って聞かれても、
全員!としか私は答えられないけれどね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりです。 (じもん)
2005-09-27 04:42:30
残留が決まってないこの時期に内定は正直驚きですが、

ここまで人数か増えると昇格なさそうですね・・・



蓮見くん、永露くんあたりが「上がるか!?」と仲間内では言われてましたが。

でもまだわかりませんからね!
返信する
新人増える、イコール・・・ (adiaphora)
2005-09-27 20:19:29
ということは、

去る人も居ると言うことですよね。

そう思うと、それも辛いですね。

自分が目の当たりにした、青赤を着た選手は、

どんなに試合出ていなくとも可愛い存在には変わりないんですよね・・・

涙ナシじゃ乗り越えられんです・・・



ユース組、ハスミ君はまだ2年生でアレですけれど、

エイロ君は評判いいですよね。

ゴール前、ボール持ったときの強引さは個性的だと思います。

私にとっては今の3年生もみんな素晴らしい選手だと思っています。全員がそれぞれのサッカー人生の夢の成就をしてくれればいいなーと思います。

返信する

コメントを投稿