ピクニックには早すぎる

日々のちょっとした記録です

20071027

2007-10-29 | Weblog
最近ハマりものが腹巻。
画像のくま野郎がしているのが腹巻。
これ、いいんですよ。薄いのにかなり温か。(発熱性生地?のようなことが書いてあった)
ウンナナクールで10cm210円~で売っていて、好きな長さでカットしてもらえる。
これからの寒い時期のサッカー観戦には必須。
女子のお腹の中には男子の持っていない大切な臓器が詰まっているので、お腹は大切にしましょう。


さて。
台風近付き悪天候。朝10:00にヴェルディグランド。
ってどんな苦行だよっ

・・・とツッコミを入れつつ、それでも向かったベルディG。
むさしの練習試合vsヴェルディJr.ユース戦。
すっかり板前さんの風貌ではなくなってしまった板前さんが、キャプテンマークを巻き、CBをやっていた。かわりに左SBは2年生のあんぱんくん。
あんぱんくんは冬から絶賛売り出し中な感じでしょうか。体も着々成長中。
試合はいい時間帯を迎えるも、決定力なし。で、苦しくなってくると単調。
じりじりと開くヴェルディとの得点差。
40分x2で1-6くらいだったかも。冷たいようだけれど、きっと実力差の得点差だろうかね。3本目は2年生同士の試合のようだった。
非公開練習だったヴェルディのトップの選手が横を通って行ったので片目で観察。
ラモスの露出している皮膚面積が異様に狭かった。

雨風さらに強さ増し、稲城のお山から下山。

しかしそのあとそのまま夢の島まで。
久しぶりの大学サッカー観戦。流経大vs学芸大。
夢の島はリアルな台風のお天気。ピッチ半分は水没。
こんな天気に敢えて夢の島なんて、なんてマゾなんだろうと思っていたが、
やるほうもあの天気ではかなわんよなー。
転がるボールも転がらず、いつもなら入ったゴールもピタと止まり。
ピッチで繰り広げられるのは水飛沫も派手な何かのショウのようだった。

で、わたしはびしょ濡れになり、帰宅。

日曜日の味スタでもらえる商店会協力の日のバッグ欲しいなー
でも深川行きたいし
どうしようかなーどういう予定でいこうかなー

なんて日曜日のことを考えていたら、

あまりにも唐突に。
思いもしなかった、
訃報が届いてしまったのだった。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿