ピクニックには早すぎる

日々のちょっとした記録です

出世魚

2011-02-23 | Weblog
出世魚:サゴシ→ナギ→サワラ
     ↑
    今日はこれ食した



2/20日曜日は、東京都U-13決勝の兄弟喧嘩@西が丘。
とても嬉しい状況ではあるのだけれど、やっぱりどちらを応援とか出来なくて、
なかなか集中しきれない。
毎年、どんな大会も、そんな状況には究極なってほしいけれど、
反面見たくない気持ちも少しはあるかも。

むさしっこは、変なオトナ(笑)を見る機会がほとんどないから、
突然あの状況は可哀相かなとと思う。
ほら、深川っこは、毎週わたしのような意味不明の変なオトナを視界の片隅で見ているから、存在としてそういうものがいると知っていて、慣れていたはずだし。

しかし両チーム、楽しみな子が何人もいますね。
出世魚ごとく、すくすく育っていってほしいなー。
(無理やりまとめた)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿