ピクニックには早すぎる

日々のちょっとした記録です

no title9/28

2005-09-28 | Weblog
初めてものもらいができてしまったようだ。
ショックだわ。
ゴロゴロする。痛い。
コンタクト入れられないじゃん。

先週末から、顔にかなりの吹き出物・口内炎・のどの痛み…と、
どうもがたっと免疫力が落ちている模様。
早く寝よう。
何も考えないようにしよう。

ビールとか飲んじゃダメー?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビール (まさゆき)
2005-09-28 18:34:47
飲んじゃいけません!(笑)

体調不良のときは、たっぷり寝るのが一番!

精神不良のときは、東京の勝利を見るのが一番です!(笑)
返信する
質問でーす (adiaphora)
2005-09-28 20:44:11
>まさゆきさま

せんせーい、

「精神不良のときは、東京の勝利を見るのが一番です!」

ってどうしたら見られるんですかー?

くー。

土曜日は見れますかね?

試合前はいつも信じて行くんですがね・・・



しかし、そうか、

私のこの軽いウツは東京が勝たない所為なんですね。

納得!
返信する
そうですね… (まさゆき)
2005-09-28 21:27:20
連敗中の時は、過去のビデオやDVDの華麗なゴールシーンを見るなどして、気分転換しましょう。

最近の中での一番ベストは、04ナビスコカップの準決勝がサイコーです。

決勝は今見ても副作用で胃が痛くなるので、使用するには注意が必要です(笑)



まっ、今週の土曜日には、最新の勝利と言う特効薬が処方されますよ(笑)
返信する
そこで (tmt)
2005-09-28 22:51:30
軽いウツを抜けたら、軽いハイの親父が一言。





『そこでYくんの出番でしょう~』





そろそろだそうです
返信する
>まさゆきさま (adiaphora)
2005-09-29 14:37:24
早く薬がほしいです…特効薬が・・・

土曜日までは辛いので、それまではナビスコのDVDを見ながら早く寝ることにします。

せんせーありがとうございまーす。
返信する
>tmtさま (adiaphora)
2005-09-29 14:42:37
>『そこでYくんの出番でしょう~』

!?

本当ですか!?

いやあ、それは一番の薬かもしれないです。

私が去年物心ついたときには(笑)、怪我していたから、ちゃんとプレーを見たことないんですよ。

楽しみです。

かえって骨抜きになるかも?!
返信する
ものもらいには・・・ (じもん)
2005-09-29 15:14:39
抗菌目薬を何日かさしてれば、すぐ治りますよぉ。

免疫力不足は季節の変わり目だし、体が対応する頃にはよくなってますよ。

とマジレス。





特効薬が必要なのはチームのほうかも・・・と思う今日この頃。

阿部ちゃん、フジさんが怪我する事無く活躍するのを見れれば言うことないです。
返信する
>じもんさま (adiaphora)
2005-09-29 20:11:40
抗菌目薬こまめに点しています。

点して忘れた頃に喉に下りてきて、苦くてうえっ、を繰り返してます



季節の変化に対応できなくなるなんて、

周りの人から、「トシ取ったねーわっはっは」と言われます・・・

ああ、せめて早くフツウに戻りたい。



東京に特効薬。

何でしょう。

ちょっとネガティブなことしか思い浮かばないのですが。

でも、いや、なんというか、

選手個人個人精一杯頑張る姿見たいですね。

それだけでも・・・
返信する

コメントを投稿