ピクニックには早すぎる

日々のちょっとした記録です

2012-10-22 | Weblog
自分でもオカシイとは思いつつ昨日の続き哉。
へタレなポエマーであり、ただ気持ち悪いだけなので、ひっそり目に触れなそうなところで

正直、良いサッカーは?などはわからない。
ただ、わたしとしては、その瞬間瞬間にやれることをやれるだけ、
戦う気持ちを持ってやり遂げる…そんなチームに心が動かされる。
これもわたしの主観での判断でしか言えないのだけれど。

おそらく私ごときの心を動かしたところで嬉しくはないだろうが、
それでもそのチカラを持つ自分というものに是非自信を持ってほしい。
君らがやってきたことはきちんと他人の中に残るんだよ。


まだわたしの中で纏りきらないが(^_^;)


そして、
サッカーが好きなまま、そのままでいてほしいよね。
と、一区切りする少年たちにはいつも思うこと。
ずっと何かのカタチでサッカー続けていてほしいな。と。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿