ピクニックには早すぎる

日々のちょっとした記録です

20130922

2013-10-08 | Weblog
PL関東1部第14節 横浜FマリノスユースvsFC東京U-18 @横須賀リーフスタジアム

KCY2次 リオFCvsINAC多摩川 @レッズランド


まず、我社は夏の王者マリノスに勝ったヽ(^o^)丿
素晴らしいデキ。そして高体連相手にどこまできるようになったか…が楽しみになる試合だった。

久里浜からレッズランドまで約3時間の移動。くたくた。だったが、
私が見た中でINACのベストゲームだったかも知れない。
3年生最後、3か月前の1次にやったリオ、前の日強力なトリプとやったあと…などいろいろな要素がかみ合ったと思うのだが、守備が素晴らしかった。
相手に対し受け身になるのではなく、明確にボールを取り行こうとする意志を感じる能動的な守備。
もちろん攻撃もフィニッシュはなかなか決まらなかったが惜しい場面は結構あった。
とても感じるものがある試合であった。
ハシゴした甲斐があったというもの。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿