ピクニックには早すぎる

日々のちょっとした記録です

はっ!

2005-09-24 | Weblog
しまった。
オイラの梶山が誕生日だった!しかもハタチ!
小平行って、(わたしという)プレゼントを渡し損ねた(笑)。
ハタチですか。
酒の飲み方なら教えてやれるぜ、ボーズ。
うそうそ。
おばちゃん、最近めっきり酒に弱くなっちゃって、
ビールしか飲めなくなっちゃたからさ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (まさゆき)
2005-09-24 22:42:27
ビールだけでも飲めれば十分!僕はサワー3杯男ですから(苦笑)

ビールは苦いから嫌い、と言う子供な僕です。



梶山がまだビールも飲めない年だったと言うことに、いまさらながらビックリです。
返信する
おしゃべりすると (adiaphora)
2005-09-25 21:33:41
梶山は小学生みたいなんですけれどね。



眉毛も若者なんですけれどね。



でも・・・黙ってサッカーやってりゃ、

殿様ちっく☆



>ビールは苦いから嫌い

梶山も言いそうですよね。

サワー3杯飲めれば十分ですよ。

返信する

コメントを投稿