vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

最強寒波?

2015-02-10 09:52:08 | ワンと一緒にスノーシュー
今シーズン最強寒波、
らしいが、毎年この時期こんなもんだよね。

わが家のワン散歩はどんな悪天候であろうと
いつも通り決行。






吹雪の中黙々と登り続ける
14歳9か月犬・アバルト君。



最近、日常生活においても
ちょっとした上り下りが出来ないときがあるのに、
山に来るとこうして、ゆっくりながらも
しっかり歩いている。



しかもちゃんと楽しいみたいで
こんな顔をみると最近の自問自答に
正解を貰えた気持ちになれる。


(先週一週間でだいぶ姿が出た姥様だったが、また埋もれはじめた。)

さて!

今夜は今期何回目だ?というぐらいの
PTA役員の飲み会。

何だかんだで2ケタに達しそうな感じ?

病み上がりには堪えるが、
今期もあとわずか。

立つ鳥跡を濁さず
終わり良ければ総て良し?

ま、手抜きしたわけではないが。笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿