vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

誕生日プレゼント

2016-12-13 10:40:55 | お山
低気温下でもストレスなく湯を沸かしたい、
ということで、ほぼ使わなくなっていた
コールマンのガソリンストーブを引っ張り出して、
分解洗浄して再び使えるようにはしたものの・・・

山でコールマン~?
というのがどうも引っ掛かり続けていた。笑

そんなとき。

スキーのワックス落としを買いにゼビオに行ったら、
MSR ウィスパーライト・インターナショナルが何と!
2割引きで売っているじゃないですか!!
3300円も安くなってる!!



これはチャーンス☆

と、サクっと購入。

誕生日プレゼント。笑

ウィスパーライト・インターナショナルは、
ガソリン、ホワイトガソリン、そして灯油が使える
優れモノ。(高いのでホワイトガソリンは使わないと思うが。)

ススは出るし、ガサばるし、プレヒートとか
めんどっちいけれど、問答無用で役目を
果たしてくれるのでこれからの季節重宝する。

スキー場でもお湯沸かしそう。笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿