vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

3連休

2009-07-23 09:49:06 | 家族サービス
晴れたらカヌー乗りにどっかへいこうかなぁ、
と思っていたのに、みごとに大雨。

じゃ、何すっぺ?
となり、『加茂水族館』へ☆

考えることはみな同じらしく、思っていたより
人が多い。

寿司ネタの魚をみて、
淡水魚みて、
ラッコみて、
クラゲみて、
アシカショーみて、
子供ら大興奮☆








そしてまた大雨の中帰路へつき、
腹減ったからなんかくうべ、となったらやはり
さんざん魚介類を見たあとなので、
かっぱ寿司へ。

連休初日終了~。

二日目。

ま~~た大雨だ。

さて何すっぺ?
となり、『マリンピア松島』へ☆

加茂にくらべて料金はかかるけれど、
さすがに見ごたえがある。











連休3日目~。

早朝からツーリングへ出発☆

この日の予定としては・・

河北~背あぶり~尾花沢~鍋越~加美~
定義如来~秋保~七ヶ宿~399号~高畠~中山~河北

・・という、壮大な計画だったのだけれど、
加美から457号を南下中にハプニングがあり
電車乗って帰宅~。
とあいなりました。(泣

走行距離、
・・・・110km。

せっかくの3連休でたったの110km。

チャリ目線でみるとショボい3連休でしたが、
子供たちにとっては充実した連休となったようだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿