vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

粋なプレゼント

2010-08-24 15:38:31 | 自転車
クロネコヤマトのメール便が届き、
なんだべと思いながら開けてみると・・・

ざ~ん


これが入ってました。

兄が先日、砂田弓弦氏のトークショーに行き、
そのとき購入したものをサイン入りで
送ってくれたのだ。

カンゲキである。

砂田弓弦氏は2年前、ジャパンカップで
僕とヴィスコンティの2ショットを撮ってくれて、
氏のHPを見たらその写真が掲載されており、
感極まった僕はその勢いでその写真を
購入したことがあるのだ。
(プロフィールの写真がそれです。)

ツール特集の今号、
欲しいなぁと思っていた矢先のプレゼントだったので、
強烈に嬉しい。

今夜、晩酌でもしながらゆっくり見よっと!


***************

昼練@犬輪山 レギュラーコース

ダンシング強化月間☆
先週末より弱くなってるような・・・。(^^;

そこそこ気温あるなと思ったら~

あらららら。
こんなあったのかい。
湿気ないから一時期ほど辛くないけど、
喉が渇いて痛くなる。


犬輪山へと向かう道。


******************

息子にヘルメットを買ってあげた。



ほんとはマットブラックが良かったんだけど
店頭で見ることはなく、通販じゃサイズ合わないと
めんどくさいので妥協しました。笑

似合ってるからまいいか。

っていうかこのフンイキで補助輪はダセーぜ。笑
練習だっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿