vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

「練」

2010-12-09 18:39:12 | 自転車
ツイッター。
最近はほとんどつぶやいていないが、
郵便年賀.jpサイト内のコレをやってみた。

僕が一番多くつぶやいた一文字は、
「練」だそうだ。

練習大好きだから~。笑

さて、
明日は東京~横浜へ。
それもなんと日帰り(^^;


ネコのネロちゃんはお留守番~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分も京浜東北とか (タッシー)
2010-12-10 17:17:36
乗り継ぎにやっと慣れてきました(苦笑)

ネロちゃん、めんこいねえ!
返信する
あの街に行くのは3年ぶりで、 (シャチ丸)
2010-12-11 16:01:13
スカイツリーが立派におがってて
ビックリしました。
ほんとに建ててるんすね。(笑

ネロちゃんはとっても
めんこいんですよ~(笑

今、外から野良猫に口説かれてて、
ヘンな声出して返事してます。
返信する

コメントを投稿