vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

色々変化な今年度

2016-04-26 14:00:34 | 自転車
いよいよ今年度が動き出した。

今年度の私のお役目は、
「学年委員長」。

早い話し、学年の保護者代表。

先週末、学校全体の保護者会と
その後行われた学年の保護者会にて
皆さんの前で挨拶をしたのだが、
別に緊張しないと思ってたら緊張してしまったよ。笑

おまけに慣れない司会進行役まで任されて、
この日はもう午前中にてエネルギーエンプティ。

慣れないことをすると、脳が疲れるよ脳が。笑

学年委員長としてのお役目はまだ始まったばかり。

たくさんの保護者の皆さんに
学校行事に参加してもらえるよう、
楽しい雰囲気づくりのお手伝いが
出来れば良いなと思う。

--------------------------------

朝ラン@最上河原 & 昼錬@犬輪山

朝ランは今日からコース2往復。
2往復は昨年秋と同じ距離。

今年のラン練は大会参加に向けてではなく、
己の体力維持のために。

今年は予算不足が深刻化し、
各種イベントへの参加は当面
見合わせるのだ。笑

走りのフォームも変えてみているところ。
イメージは後ろに地面を送り出す感じ。

かかと着地、つま先残しを意識して。

キツイねこれ。笑

でも朝ごはんがめっちゃウマいので、
気分は良い。

自転車練習はいつもの犬輪山にて。

けど、いつもとは逆回り。

逆回りの方が断然キツイが、
時間短縮出来るので、登りが遅くても
昼休み時間内で帰って来れる。

以前とは色々変わってきているので、
工夫して練習しないとね。


桜はもう散ってしまった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿