vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

BCスキーのお勉強。

2015-11-21 11:33:28 | BCスキー
さて、雪山シーズンに向けて
気持ちが盛り上がってきております!

そんな想いを満たすためにこんな物を。


BCスキー初心者なのでお勉強は大事。
そして新しい事を知るのは楽しい♪

雪崩講習も受けたいのだが
高価いねぇ・・・。

今季こそシールも買いたいし、
新しいことするのは何かと入用すな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来たね~シーズン。 (らりぽん)
2015-12-06 22:56:34
今年は雪はどうかな~。
パうパうだーを味わいに。
山に入る準備しないとね。

先ずは体力が一番大事なので、
さぼらず走り登らねば。。。
返信する
シーズン、 (シャチ丸)
2015-12-10 09:46:23
来たけど、山形のスキー場はどこも
雪不足!!

今週末は絶対!と思ってたけど、
はたして雪になってくれるのか?!

寒気がイマイチ元気ないもんねぇ・・。

私は走るのおしまーい。
お部屋でクルクルよん。(^^)
返信する

コメントを投稿