vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

山伏

2016-08-29 11:47:23 | お山
もう先週のことになりますが(早い!)
PTA研修会とやらに参加。

参加が決まったときはユウウツで仕方なかったのですが、
講演の講師を知り、一気に楽しみに。笑


山伏の坂本大三郎氏(千葉県出身、西川町在住)の講演。

もっと山中のお話しを聴けると思っていたのだが、
この研修会のテーマが
~育てよう 心豊かでたくましい子供たち~
だったので、きっとそれに合わせた内容にしたのでしょう。



それでも十分、楽しいお話しでした。

そして週明け火曜日の夜中に着信!
最上川増水により、カヌー練習場が
水没の危機ということで、非常招集!

起きたての体での力仕事はなかなか・・笑

そしてまた大型の台風がやってくるとのことなので、
またまた招集かかるかも?!


増水した河原にて、こんな濁り水でも喜ぶフレッカくん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿