vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

年4回のお楽しみ。

2016-03-31 14:09:30 | アウトドア
アウトドアショップなどで
無料配布している季刊誌、
『フィールドライフ』。

タダでこの内容?!
大丈夫なの??
と、心配になるほど
かなり濃い内容の立派な雑誌。

が、人気ゆえかちょっと遅れるともう店頭から
消えていたりして、手に入らないことが
たびたびあったので、昨年、定期購読の
申し込みをした。

年間4冊発行で、
送料のみの1200円。

これでこの雑誌がもれなく
ポストに届くのだから、
お店に取りに行く手間など考えると
かなりお徳だと思う。

そして今日、最新号が届いた!



これがポストに入っていると、
思わずニンマリしてしまう。笑

毎年、雪が解けてなくなるこの時季が
嫌いだが、外遊びのことなど考えると
楽しい時でもある。

さ!
明日から新年度!

大きな役も仰せつかったし、
父ちゃんしっかりしないと~!

----------------------------

昼錬@犬輪山 ショートコース

怠けた代償支払い期間中~(笑

今年4回目?の出動だが、
未だショートコースで目いっぱい。

例年だとまだ外練始まってないし、
いいっちゃいいんだけど、
最近、弱っちくなっていく自分が
寂しくて寂しくて。笑

連休明けぐらいにはコースを選ばず
センチュリーな距離を余裕で
乗れるぐらいに持って行きたいなぁ。


(まだすこーしだけ雪が残る犬輪山)

ところでなんか画像が四角いんだけど?
なおるのこれ?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿