vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

僕のはたしかiphone3??

2011-09-29 17:09:42 | 自転車
iphone使っていながら言うのもなんですが・・
携帯電話の性能には全く頓着がなく、
iphone使ってるのだってポイントが貯まってたから。
なのでほぼ普通の携帯と同じ使い方しかしておらず、
次は従来機に戻そうかなぁなんて思いながら、
ソフトバンクに電話して状況を確認してみたら・・・

またまたポイントが貯まっていて、
しかもiphone4に機種変して、
プラン変更?すると今より月々の支払いが
数百円安くなると言うではないか。

だったらiphone4にするよねぇ。(笑
なにやら販売数も落ち込んでるとかだし、
もしかしたらもっとお徳になっかもしんないし。

でも、同期とかアプリとかめんどくせー。

あ!
それとソフトバンクさん!
通話エリアを広くすればもっと加入者増えると思うよ!
特に月山ねっ!


***********************

昼練@犬輪山 逆周りフル

日に日に良くなっていくのが分かって気持ちヨシ。
けど、去年のメニューはこなせる気がしないので、
今のところ少しだけ手抜き。

ダンシングが重いなぁと思って、
勇気を出して(笑)体重計に乗ってみたら・・・
あちゃ~。
67kgでやんした。
本番までに3kg落とすどー!
でもビールは飲むどー!
(お菓子も(スコシ)食うど~)

******************

朝の河川敷

いつ撮ったか忘れたけど、


かわいい~(まぢで)

それと、こないだ訊かれたのですが、
アバルト君の写真が少ないのは、
ヤツは大のカメラ嫌い&自立心の強いジジィなので、
基本的にいつも遠くにいて撮れないのです。

ま、被写体として面白いのは
圧倒的にフレッカ君ですが・・。(笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿