vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

今年の反省と来年の意気込み

2009-12-30 09:16:51 | 自転車
今年の反省?
ないです。笑

レース&イベントもないのに
我ながらよく練習しました。

今年度予算(笑)を考えたとき
レースやイベントの参加はやめようと思い、
正直、あーこれで俺は練習しなくなるなぁ
って思ってましたもん。

あ!
300kmに挑戦☆が、あとちょっとで失敗に終わったのと、
高安犬 チンの逃走経路を辿るツーリングが
失敗に終わったんだった。

来年はリベンジしなくちゃ。

来年の意気込みは?

上に書いたのを成功させたいのと、
あとは練習をもっと厳しいものにしたいな、と。

短い距離でもいいから、
もっと瞬発力で登れるようになりたいです。

そのためには、区間のタイムを計って
追い込んだり、もがき苦しむ練習も取り入れないと
ダメかなと。

毎日じゃ苦しくてやだから、
月、水、金は苦しむ日にする、とかかな?

あと、ロングを走れる体が欲しいです。

400km走っちゃうような、
タフな体と精神が欲しいです。

なにをやればいいかは見えてきているので、
来年はそこのところを強くしたいと思います。

あとは~
死なないこと。笑

それでは良いお年をっ
チャオ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿