vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

文化祭

2014-10-20 09:24:24 | 家族サービス
土曜日は小学校の文化祭だった。

息子の演目は劇。
役どころは「審査員」。


(衣装のジャケットはこの日の為にヤフオクで購入。送料入れて1700円。笑)

今どきの事情を考慮しつつの劇のわりに
セリフ、役割ともに多めだった。

鐘を鳴らす役も「オチ」のつく
大事な役割だったが、何とか、良い間で
鳴らせていた。


途中、若干のアドリブも入れつつ(笑

無事、劇を終えた。

見てるこっちはハラハラだったが、
本人は楽しくて仕方なかったらしく、
終始笑顔だった。


娘は「組体操」と「ソーラン節」。




背が大きいからなのか、サポート役や
2列目が多かったように思うが、
本人的には納得の内容だったようだ。
(練習でも成功率が半々だった
   組み体操が上手くいった)




ひとつの行事ごとに
あらためて子供らの成長を感じる。

次の行事は、来月の持久走。

今日から練習開始!



いつもより30分早起きし、
濃い霧の中走って行く子供たち。

目標に向けてがんばれ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっかり観とかないとねぇ (らりぽん)
2014-10-20 10:17:17
どもども。
日々、こどもの成長に癒され、打ちのめされてのわが家ですwww

とにかく、大事なのはライブでちゃんと観ておく事かなと、
今更ながらに思う次第です。

それにしても、目標大事ですよね。
昨日、今年最後のチャレンジレースが終わり、
来年春まで大会モノが無くなりまして。。。

肥える時期になりそうなので自制が大変な季節。

今年は増量しないようにがんばろうwww
返信する
打ちのめされ? (シャチ丸)
2014-10-20 16:33:33
打ちのめされもしちゃってるんですか?(^^;

以前なら、
「ツーリング行くから行かない」とか
平気で言ってたんですが、最近は欠かさず
行ってます。笑

オフは保つのが難しいですよねぇ。
ゆえに私は春先のイベントはほぼパスしてます。笑
返信する

コメントを投稿