vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

ローラーデビュー

2015-05-20 11:27:03 | 自転車
「体力をつける」
ということに目覚め始めたらしい娘。

私の練習内容に興味があるらしく、
なにげなーくあれこれ訊いてくる。

そして先日から、
私の自転車でローラー練をするようになった。笑

私の自転車ポジションは、
足の長さに対してサドル低めの設定なので、
娘もなんとか回せる。



生意気にも理想的な背中のアーチ。
単なる猫背なのだが(笑)
でもアーチ作りをする必要がないのは
苦労せずに済むか??


何が目標なのかは大体分かっているが、
あと半年、続けられるのだろうか。笑

息子も負けじとトライ。

足が短いのでダンシング。笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿