vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

パンク×2

2017-02-21 13:44:01 | 自転車
クソ忙しい日が続いていたので
昼休み返上と体力温存の為お休みしていた
ローラー練を今日から再開。

まずはパンク修理から。。
使ってなかったのに何で?

サドルバッグに入っている
エースチューブを惜しげもなく投入し、
8気圧まで入れて口金を外したら
「ぱん!!」というゴキゲンな音がして
エースチューブさん死亡。

思えばこのエースチューブさんは、
実走のときにパンクしたことは一度もない。

夜寝てて、夜中に突然枕元でパンクしたり、
今回みたいに交換したてで破裂したり、
そんなんばっか。

とまぁ、久しぶりあるあるな再開だったが、
やっぱ自転車漕ぐと身体がスッキリするね。

-----------------------------------

お百度参り63回目@犬輪山

今朝は少し降雪あり。

ほんのちょっとだけ雪面が更新されて
良い気分。

これは先週の金曜あたりの画像。



アバちゃんがいなくなり、鼻を使うようになった
フレッカくん。

匂い取りしながら一人で森に入って行く
なんてな行動も取るようになった。

今までは私を独占したくて
付いて回るのに一所懸命で
匂うどこじゃなかったのだろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿