vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

男子スノーシュー

2014-02-14 10:21:13 | ワンと一緒にスノーシュー

熱戦続いてますね~。
毎日毎日楽しくてしょうがない。

5時間の時差なのでもっと観やすい時間帯に
競技してくれるかと思いきや・・・

やっぱ開催国とヨーロッパでの視聴率が取れる
時間帯に競技時間を組んでいるようで。

それとも、競技会場の整備に時間がかかるから
それを見越したスケジュールにしたのかな。
ナイターばっかりだし、クロカンコースなんて
コース以外に雪ないすもんね。

残す日程もあと半分・・・
五輪ロス間違いなし。笑




朝の犬輪山

わが家も連日、男子フリースタイルスノーシュー犬輪ヒルで
静かに汗かいてます。笑



先日のノルディック複合に刺激を受け、
クロカン板を引っ張り出してみましたが、
ワックスが完全に落ちちゃってて使えねー。

塗るのめんどいんだよなー。
どうしようかなぁ。(^^;




【映画鑑賞】


『G.Ⅰ.ジョー』



『舟を編む』


『みなさん、さようなら』


『ハンガー・ゲーム』


『晴れ、ときどきリリー』


『詩人、愛の告白』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿