vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

懐かしい写真

2017-09-04 14:04:58 | 鳥海山 SEA TO SUMMIT

鳥海SEA TO SUMMITで当たった
CASIO EXILIMは、MICRO SDカード仕様。

そーいえばどっかにあったなぁ・・と
探し出して挿入してみたら・・・

なんと!
5年前の画像が入ってた!




娘小3の冬。
阿仁のマタギツアーのときの写真。
懐かしい!

今思えば、いろんな経験させていたなぁと思う。

---------------------------------

鳥海SEA TO SUMMIT2017のリザルトが
発表になった。



カヤック 0:26:19
自転車  1:49:48
ハイク  2:54:56

総合 5:11:03 
順位 16位/46人 完走41人

2012年に出た前回記録が5:49:12だったから、
38分短縮出来た!

自転車が遅くなっているのが少々寂しく感じるが
まあこればっかりは仕方がない・・・。

来年、また更新を目指したいのか、
完走出来ればいいという考えになるのか、
それは、来春に考えよう。笑


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
状況次第だね (らりぽん)
2017-09-05 01:00:42
おらは、今年も遊んで登ったんで結果はこんなもん。
入賞できるわけでもないので、今回みたいな天候だと味わいたいよね〜。

といいつつも気にはなるけどね。

来年は、状況次第で過去の自己ベストタイムを抜くことを目指すか?

飛島スタートならそれは無くなるけどね(笑)

いずれにしても来年また!!!
返信する
大丈夫。 (シャチ丸)
2017-09-05 16:13:35
わかってるから。笑

景色を味わったり
仲間とのコミュニケーションを楽しむのもヨシ。

自己ベスト更新or完走目指してひたすら進むのもヨシ。

要は自分で納得のいく一日に出来るかどうかだよね。

来年はどういう心持で臨むか・・
来年考えまーす。笑
返信する
では加美町へ (らりぽん)
2017-09-05 16:39:55
てことで、加美町へ空気を読まずに。

二人して表彰台目指していくか?!

思わぬ強敵がいるとも限らないけど。

唯一可能性があるので。大山ハムの詰め合わせが欲しい(笑)
あと、ロゴ入りの賞状タテ(笑)

いくよ。
返信する
だ~か~ら~ (シャチ丸)
2017-09-05 18:03:41
いかねっつの。笑

場所柄、NELOとかのスプリント艇で
出てくる人いるかもよー。

自転車はダラダラ緩斜面の登りだから
アベ30近いかもよー。笑

でもプロトレック当たるかもよー。笑
返信する
えーーいかね?! (らりぽん)
2017-09-05 18:51:37
だよね〜。
強敵いそうだよね。
スプリント艇には到底かなわない。。。

だらだら緩斜面か〜。
チャリならなんとかなるか。

よし!一緒に行こう!!
表彰台狙おう!!(笑)
返信する
ほら、 (シャチ丸)
2017-09-06 09:14:13
facebookのモンベルにも書いてあったよ。
初心者の方でも安心して楽しんで頂けます、って。

娘ちゃんと一緒に完走目指してみては?(^^)

返信する

コメントを投稿