vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

秋っすなぁ

2016-11-02 14:18:13 | 自転車
昼錬@犬輪山



秋ですなぁ。

路面には小枝やドングリが転がっているので
下りは恐怖です。

もし私が練習に行ったまま行方不明になったら、
下りのアウト側を探してください。笑



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらい)
2016-11-03 21:13:51
あのコースの下り、落ち葉が散乱し始めると
自分の中でバイクシーズンの終わりを感じます。
(寒いのは平気なのですが、走ってて楽しくないです
からね。)

時々、アウト側を注意して走るようにします(笑)
返信する
さくらいさん、 (シャチ丸)
2016-11-05 07:50:41
どもども(^_^)

下りならさくらいさんと
良い勝負出来る、かも?!?

どんぐり一個で変わる人生。。
二輪はコワイ!

今日はいい天気すな〜。
ツーリング日和?(^_^)
返信する
Unknown (さくらい)
2016-11-06 18:23:54
天気良かったですね。

でも、一日の大半をPCの前で過ごしてました。
学年行事の写真セレクトとRAW現像です。

引き籠もりのような生活でしたが、
クリエイティブで達成感に満ちた一日でもありました。

次は5年生ですね。よろしくお願いします!
返信する
そうなのです! (シャチ丸)
2016-11-07 14:31:33
学年行事まであと2週間!!

今日も事前打ち合わせなのです~。

さくらいさん、こないだの文化祭では一人
ある意味浮いてましたよ!笑
だって機材のレベルが高すぎて
テレビクルーか!って雰囲気で。笑

完全に中継中な雰囲気でした。笑

返信する
Unknown (さくらい)
2016-11-07 21:53:05
いえ、まだまだです。

もっと「業者」の雰囲気を醸し出さないと
良いカメラポジションを取れません(笑)

というのは冗談で、今月3本の撮影依頼を
受けておりまして、真剣勝負で練習してました。

それだけの話です(笑)
返信する
さくらいさん、 (シャチ丸)
2016-11-08 13:19:25
一体何になるつもりなのですか??(笑

それにしても月3本は多いすね!

編集タイヘンそ~~っ!

下旬のコンサート、楽しみにしてます(^^)
返信する

コメントを投稿