vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

不調・・・その原因は?

2010-08-26 19:51:05 | 自転車
昼練@犬輪山 レギュラーコース

不調だ。
どーも今週は登りが重い。

頂上手前でシッティングでもがくのが
毎日のメニューなのだけど、
目標の速度が一瞬しか出ない。

先週までは近いとこをキープ出来てたのに。

理由探し・・というか、
自分の中でのいい訳を考えていて
ふと気づく。

8月に入ってから、
暑いからという理由でコースを短くしたせいで、
それなりの体になってしまったんだ。
きっとそうだ。

10月にはジャパンカップがある。
仕事も一段落したし、暑さもピークは過ぎた。

来週から長めのコースに変更だっ


****************

CD&DVDを整理していたら、
こんなん出てきました☆

ざ~ん


FALCO!

な~つかすぃ。

んで、これのPV?観たくなって
youtube見てみたら、

ざ~ん



観たの何年ぶりだろ~?!
な~つかすぃ。

もういないなんてねぇ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿