vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

連休後半は

2015-05-12 13:15:49 | 日記
連休3日目は石巻の友人宅へ。

昼間から集まってBBQしながら
飲みはじめようぜ~、という
ゆったり休日ならではの
のんびり計画。

私の持ちよりメニューはやきとり。

炭を熾し、タープを張り、
あとは焼くだけだったのだが、
他にたーくさん食べる物があり、
やきとりの出番はそれほどナシ。笑

おかげで座ってゆっくり飲めた。

あっという間に時間は経ち、
時計をみれば深夜1時過ぎ。

なんとなーく今夜はもう寝るか~となって
眠りに着くも・・・

寝ながら気持ち悪い。笑

それほど飲んだつもりはなかったのだが。

結局、5時~11時まで
二日酔いと闘い、昼前になってやっと動けるように。

近所の山へお散歩しに行き、
少し歩いたらやっと血が巡った感じになり、
なんとか山形まで戻ることが出来た。(^^;

すっかり弱くなってしまったのは間違いないが、
久しぶりに楽しい時間を過ごしついつい飲み過ぎたのだろう。

(迷惑かけてゴメンナサイ~。)

マテ&撮影。フレッカ君がイチバンおりこうさんだったな。笑

二日酔いオヤジにはもったいないほどの快晴であった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿