見出し画像

Log Book

2024年憲法記念日の『金曜日はカレー』は“ヤミーズ 旧ヤム邸”

金曜日!!
金曜日はカレーランチっ!

今日のカレーランチは遠征です。
六本木ヒルズにある、ヤミーズ 旧ヤム邸。

メニューはこんな感じ

左が見切れていますがw
ここからあいがけカレー2種を発注です。

カレー類の選択肢はこちら

カレーは、Bの辛口マンゴーポークキーマと
Dのコーンと小松菜のピリ辛ベジカレーを選択。
ご飯は、ターメリックライスにしました。

ちょっとまって、料理到着

プラスチックのお盆に乗ってきて、
雰囲気が給食(笑)
あ、給食だったらアルミお盆か。

カレーはこちら

左が辛口マンゴーポークキーマで
右がコーンと小松菜のピリ辛ベジカレーです。

中々スパイシー目。
とはいえ、スッと辛さは引きます。
コーンと小松菜のピリ辛ベジカレーですが、
ピリ辛という事ですが、
辛口マンゴーポークキーマに比べれば、
むしろ甘口に感じました。

ちょっと独特のカレーでしたね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ(カレー、ハヤシライス)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事