Log Book

追悼:竹内結子さん

gooニュース
「突然の出来事で驚きと悲しみで呆然」 竹内結子さんの所属事務所が死亡を発表

竹内結子さんが亡くなられました。
謹んでお悔やみ申し上げます。

結構好きな女優さんでした。
彼女を偲んで、2013年に公開された作品
『大空港 2013』をAmazonプライム・ビデオで見てしまいました。
何度見ても面白いですね。

こんなコミカルな演技から、
『ストロベリーナイト』の様なクライムサスペンスまで
幅の広い演技をされる方でした。

残念です。

今年は、なぜか自ら命を絶たれる俳優さんが多いです。
三浦春馬さん
芦名星さん
そして、竹内結子さん。

みなさん、第一線で活躍されている方々でした。

作品は残っていますが、
演じていたみなさんは、
もういないのかと思うと残念です。

コメント一覧

水口栄一
竹内結子さんのご冥福をお祈り申し上げます。私は以前、朝ドラで竹内結子さんとご一緒させてもらったことがあります。それだけにとても悲しいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「芸能」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事