わん太夫の迷路

気ままに人生を送りたいな~、との希望的観測と共に

近場でお花見・一人時間差攻撃

2007年03月30日 17時29分34秒 | 街角の風景

昨日は仕事の都合でややは目に帰宅。

でもまだ日も高く、初夏の陽気になり、

近所の学田公園に単身お花見へ

   

   

   

   

     

   

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開ですね! (rubicone)
2007-03-30 23:05:43
一斉に桜が満開になりましたね~
二枚目はコブシでしょうか。
今日は車窓からも随分たくさんの満開の真っ白な桜をのぞむことができました。

ところで、今日のお写真はモザイクがかかっているように見えますね。
返信する
rubiconeさん♪~ (わん太夫)
2007-03-31 00:31:37
「こぶし」です。

わん太夫のパソコンでは普通に見えていますが・・・

絞りを開放で撮っていますので、バックにボケ実が出てくるんですが。


返信する
すこし変 (いそがし)
2007-03-31 23:10:50
桜ももう、散り始めて私の家の前は桜吹雪の
じゅうたんです、

私の家は十一中学のグランドの後ろですので
家にいてお花見ができます、

rubiconeさんと同じく画像が荒れて見えます、
画素数の大きいカメラで圧縮すると、私も時々
こんな風になります

本を読むとRGBカラーで処理しましょうと書いてあるのですが分かりません

井の頭の撮影の写真と随分違いますよ
失礼なことを申し上げてごめんなさい
返信する
春、らんまん! (チャコママ)
2007-04-01 04:22:54
わん太夫さん、いよいよ春、らんまん!ですね
見事な枝ぶりを見ていると、お花見に行った気分になりますよ やはり、青空と桜の花は似合いますね 
微妙なモザイク、これもそれなりに雰囲気はありますけど…
返信する
??????? (わん太夫)
2007-04-02 01:19:45
いそがしさん、ちゃこままさん

モザイク状になって見えるんですか?

わん太夫のパソコンでは、

家のでも、会社のでも、普通に表示されているんです。

同じ写真をミクシイにも載せていますが、

そちらに関しては、特に御指摘もありません。

原因がよくわかりません。

??????
返信する
きれいですね~☆ (Julia)
2007-04-02 07:53:56
わん太夫さん

井の頭公園のお花や満開の桜、大変きれいですね~~

今年の桜は一気に咲いて、色も美しく香りも良かったように感じました~
返信する
Juliaさん♪~ (わん太夫)
2007-04-02 11:43:29
おはようございます!!

お立ち寄りいただきありがとうございます

写真、はっきりご覧になれたでしょうか

町中の近所の公園なので、背景に難があり、

シャッターを押すのに少し躊躇いを感じました。
返信する
桜満開 (タンポポ)
2007-04-02 11:54:49
満開ですね 皆様と同じに私のパソコンもモザイクがかかって見えます でも満開の様子は分かりますよ 
返信する
Unknown (marimo)
2007-04-03 00:22:56
わん太夫さんこんばんは!

桜満開ですね!
お花見も楽しまれたようで何よりです☆
春になって桜を見る季節になると、本当に日本人でよかったと思います!


私も桜の写真アップしましたので、記事TBさせていただきました。
私は今年はお花見はおあずけになりそうです(>_<、)
せめて写真で春気分満喫です。

返信する
私も・・・ (mimi)
2007-04-04 15:05:12
みなさんと同じで・・・モザイクのように見えます。
ミクシィのも 確認して来ますネ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。