わん太夫の迷路

気ままに人生を送りたいな~、との希望的観測と共に

デジカメ課外講座

2006年11月12日 23時55分44秒 | 催し物:イベント
今日はパソナコンじゅく都立家政教室のイベント、デジカメ課外授業が、立川市にある昭和記念公園でありました。
みなさん、楽しい一日をありがとうございました。











最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (yuki-yama)
2006-11-13 15:25:54
わん太夫さん、昨日のデジカメ・ピクニックは本当に楽しかったです♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

色々なお話が出来て嬉しかったです

またお逢いできるのを楽しみにしておりま~す^^♪♪♪

こんな私ですが、これからもよろしくお願いしま~す
♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

返信する
お世話になりました (タンポポ)
2006-11-13 18:41:33
お疲れ様でした。とっても楽しかったです  風が強かったですがさすがに写真の視点が違う 又、教えて下さいよろしくお願い致します
返信する
yuki-yamaさん♪ (わん太夫)
2006-11-13 23:45:48
昨日はお疲れさまでした。
昭和公園での課外授業のあと、中野での補修も楽しかったですよ。携帯電話って、奥が深~い
返信する
たんぽぽさん♪ (わん太夫)
2006-11-13 23:51:55
皆さんを写した写真は沢山とったのですが、風景などはそれほど沢山撮らなかったんです。
朝のこのぴぃ先生の話のあと、いざ出陣の直ぐあとに、TさんとSさんと3人で「熱燗で一杯」をして体を温めたりしていたんです。
そのため、フットワークが鈍くなりました。
返信する
自称「携帯オタク」(笑) (yuki-yama)
2006-11-14 00:06:26
携帯電話のことなら何でも聞いてくださ~い
ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪

昔は、新しい携帯が発売されるとすぐに機種変していたミーハーの私でした♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'

今は、息子達のあの左親指(右利きなのに)の早さには敵いません


目にも止まらぬ速さなのです

お金の掛からない携帯の買い方なども友達に教えてました



ちょっと難しい手法なのですが、うまくやれば通常の料金の半分以下で買うことが出来るのです

今は料金体制も変わってきたので、どうかしら?

ちょっと悪知恵が働いていました
返信する
楽しかったで~す! (チャコママ)
2006-11-14 03:13:34
ワーッ!わん太夫さん、決まっていますね お写真! ぬけるような青空、気持ち好かったですね…
チャイちゃん、眩しそうだけど、可愛く撮れてるな~ 私、時間帯がいつもより、ちょっと?早かったので、ダウンしてしまいましたよ
でも、とても、楽しかった
これからのよろしく!お願いします
返信する
Unknown (わん太夫)
2006-11-14 14:33:47
yuki-yamaさん♪
次回は「yukiちゃんの携帯電話講座」ですね。
これも課外授業になるのでしょうか(*^。^*)
{/sayonara/

チャコママさん♪
日曜日は天気に恵まれ青空も「ひとしお」でしたね。
本当にお疲れ様でした。
返信する
色々と・・・ (mimi)
2006-11-14 14:38:48
初めてお会いしたのに・・・うるさくてゴメンナサイ
私って テンション高いのかしら?
お写真 良く撮れてますネ~ 

チャイちゃんも 可愛い♡ 
返信する
芸術的な・・・ (shimoshimo)
2006-11-14 19:59:06
たくさんの写真、すごいですねぇ。
とてもステキに撮れていて、『やはりわん太夫さん』と納得納得

チーズがとてもおいしかったです。
そしてワインも・・・

私のデジカメには写真が4枚のみ
枝押さえに忙しく、気がついてみたら4枚
でも、皆さんが喜んでくださってすべて

柿、楽しみにしてまーす
返信する
楽しいデジカメ講座 (しろやぎ)
2006-11-14 22:05:08
わん太夫さん 皆さんのコメントを拝見して、とても楽しかった様子が伝わってきました。

お写真の捉えどころもたいしたものです。{/hakushu/
銀杏並木 黄色く色づくと素晴らしい風景になりますね。

私は腰痛が出て、今回は参加出来なくて残念でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。