わん太夫の迷路

気ままに人生を送りたいな~、との希望的観測と共に

大掃除

2006年01月08日 22時13分29秒 | 徒然道草
何故か今頃自室の大掃除をしています。家族の皆からは[何で年末の大掃除のときにやらなっかたのか]と責められちゃいました。
でも心なしか部屋が広く感じられます。特に完成していたジグソーパズルを解体して箱に入れた効果は大きい。
空いたスペースにミニコンポを据えたりして、プチ改装です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (すず)
2006-01-10 21:15:21
同じく、私も年末だけでは終わらず、今も地道に掃除をコツコツとやってます。

やる時に一気にやらないとやっぱりダメですよね?

どうぞ、今年も宜しくお願いします。
返信する
私も同じかも (タンポポ)
2006-01-11 13:55:16
暮れは、仕事に追われ自宅の事は後回しになるのが毎年同じ お正月の休みにやっと掃除となります そして、休みが終わる頃はどっと疲れてしまう。そんな1年がはじまりましたね
返信する
ホッとしました (わん太夫)
2006-01-11 18:37:37
私だけかと思っていたので、ちょっと安心しました。今年もこんな調子で[出発進行]
返信する
お久しぶりです (いそがしばば)
2006-01-12 22:44:33
わん太夫さん

お正月には、うわべだけ掃除で終わりました。汚れものには、蓋をするタイプです。

年を取るごとに、億劫になり、昨年は、ガラス拭きは、シルバーセンターに頼みました。

これだけでも、肩の荷が下りました。



入らないものは、捨てるべしと、分かっていても、実行が難しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。