わん太夫の迷路

気ままに人生を送りたいな~、との希望的観測と共に

「mixi」デビュー

2006年11月23日 21時25分17秒 | 徒然道草

教室の仲間にご紹介をいただき、「mixi」颯爽(???)とデビュー。

と行きたいところでしたが、右も左も勝手が分からず、右往左往

でもご紹介していただいた方々の温かい励ましのお言葉に支えられ、何とか一歩二歩と歩みだす事が出来ました。

ちゃん、ちゃん、ありがとうございます。今後ともよろしくね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね! (すず)
2006-11-23 22:57:07
わん太夫さん、すごいなあ~
次々と新しい事に挑戦ですね
がんばって下さい
返信する
そうです・・・ (mimi)
2006-11-24 01:05:35
色んな事にチャレンジする事は良い事ですよネ~
 
返信する
あたふた・・・ (わん太夫)
2006-11-24 01:16:11
すずさん♪、mimiさん♪
慣れぬ事ゆえ、あたふたしてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。