kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

浅井三姉妹のパンがあった!

2011-01-28 20:14:20 | 

江のふるさと近江に住んでいるのに、未だに「江」 のことが書けないでいます。

分からないなあ~と悩んでいましたら、

こんなの、見つけました(*^^)v

これなら、何も知らない私でも、OKで~す。

それは、

        

Img_1077_3

Img_1081_2

  

「江・三姉妹パン」 と 「江・三食パン」

      

三姉妹パンには、カスタード・クリームののったのと、イチゴジャムののったのと、チョコクリームののったパン3つがくっついています。

三食パンには、玉子、ツナ、ハムマヨの入った3つのパンがくっついています。

ふわふわパンでしたよ(^^♪

    

前に「ヤマト」 のパンもご紹介しましたが、あれもヤマザキパンの製品でしたね。

ヤマザキパンは、キャラクター物が好きですね(*^^)v

        

コメント    この記事についてブログを書く
« ラッキーといえば… | トップ | 江のふるさと近江より »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿