kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

庭にて

2016-06-06 15:59:56 | 庭にて

 

ちょっと日が空きましたが庭の花を見てみると

今年は、たくさんの花を付けてくれてます

ところによっては蜘蛛の巣が張っていました

 

 

あじさいは違う株を2つ植え、その後それを挿し木したものも植えました

色に差が出てうれしい限りです♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

すかし百合・ロリポップ

球根から初めてもう何年も経ちます

強いです!

 

 南天

 

山かお寺の境内でたぶん実生の新芽を摘んで庭に植えました

始めの数年はちっとも大きくならなくて…

 

何故かしら写そうとすると、さあ~っと風が吹きます

お米のような南天の蕾が揺れました

 

ブレた写真の言い訳?

ここはほんとです(^_^;)

 

蜘蛛の巣にも引っかかるし、今年初めて蚊にもかまれるし…

 

” 蜘蛛の糸かぶるは我の業なりや ”

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« こんなことがありました | トップ | 俳句の会に行きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿