kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

やる気

2013-06-01 11:00:00 | つぶやき

Img_6000

 

きのうの夕方、久しぶりに夕焼けを見ました。

 

 

天気予報も 『明日は晴れ、洗濯日和です…』 と予報。

 

 

一夜明けて、

 

 

ちょっと、曇ってはいるけれど、仕事は休み、雨も降ってない、

 

 

洗濯日和にはあとひとつ、 「やる気」 をプラスして。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 庭にて | トップ | 葉っぱ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうです!やる気!気合いだぁー! (kuroko)
2013-06-03 00:44:00
そうです!やる気!気合いだぁー!
「気」は生命力なのだぁ~と最近つくづく感じます(*^^)v

それにしても美しい夕焼けですね~~
美しすぎていつもの気合もわすれてしまいましたぁ(CM見すぎ)

お洗濯も順調に進みましたか?
私も毎日が大洗濯大会です・・何故こんなに溜まるのでしょう^_^;
返信する
kurokoさん、ありがとうございます。 (koh)
2013-06-04 06:29:11
kurokoさん、ありがとうございます。
はい、おかげさまで座布団カバーやなんかも洗えました[E:note]
ほんとに、よくたまりますね~(ーー゛)
kurokoさん、一度手を通した服は、洗いたい派?
私もどちらかと言いますとそうなんです。
なんとかもう一度着よう! と思うのですが、ついつい…
それと、洗濯機回す時、家中洗うものはないかと探しまわったりします。
洗濯機があるからのことですね。
そう思うと、昔の人はえらかったなあ~と思います。
返信する

コメントを投稿