kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

世界砂像フェスティバル②

2009-05-24 18:03:13 | 旅行

Img_2349

「こんにちは~」と、とても素敵な女性が、砂像博会場の、案内所におられましたので、写真を撮らせて頂きました。もし、これから行かれる方は、「グルメ・バザールゾーン」に行かれたら、彼女に会えると思います。なかなか、可愛い方です。 (^_^)v

横には、『2009鳥取・因幡の祭典』のマスコット、

「ナシ―タ」 と 「カニーラ」 

ふたりそろって、「イナバーズ」が、いました。

Img_2348

Img_2428

「ナシ―タ」は、鳥取名産、二十世紀梨を耳に、しいたけを顔にした子。一方、

「カニーラ」は、やはり、有名な松葉がにに、らっきょが耳の様に付いてました。

そして、「ナシ―タカレー」があり、ひとつ買って帰る事にしました。

二十世紀梨と、原木しいたけ(乾ししいたけ)が入ったカレーです。

まだ食べていませんが、楽しみです。(^^♪

「グルメ・バザールゾーン」には、世界各国の食べ物のお店がズラーッと並び、どれもこれもおいしそうでしたよ。(^o^)丿

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« しばらくぶりに、庭にて、 | トップ | 鳥取砂丘発見館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~! (クロコ)
2009-05-25 00:26:29
こんばんは~!
この可愛い女性はひょっとしたらkohさんのお若い時に似ているのではありませんか~?
おっと~今もお若いとは思いますが[E:coldsweats01]
ここにまとめて書かせて頂きますが、砂像フェスティバルも見事ですね!砂を固めて作るなんて凄いアートです[E:shine]
それからお庭も綺麗ですね。写真で見た限りでは草なんて分からないしバッチリ綺麗ですよ♪
草むしりは私もやらなければ・・・^^;
返信する
クロコさん (koh)
2009-05-25 16:19:15
クロコさん

ありがとうございます。
私に??もしそうだったら、モテモテだったでしょうね。しかし、残念ながら、こんなに可愛くなかったです。(>_<)
この方、性格も美人でしたよ。それで、ついついお話してしまい、あつかましくも、写真まで撮らせてもらいました。
『ブログ、さがしてみよう~』って、おっしゃってましたけど、見つかったかな?どうかな?(^_^;)

いや、ほんとにこんな砂像が出来るなんて、すごいですよね。(*^。^*)

”庭には草、裏庭には草” な~んて、そんなに、庭はないんで、早く草ひきしなさいよ~ってところです。(>_<)
「雑草」は、強いですよね。(+o+)
クロコさんも、草ひき、お疲れさまです。m(__)m
返信する

コメントを投稿